

巻の31 放置

しばらく放置していて、すみませんでした。あまり時間が取れなかったので 今回のポケモンの映画はエンテイのためにあるなあと思う今日この頃 テスト期間中なのでこれくらいで失礼いたします

巻の三十 なんか

ポケモンの新作のフラグがたちました→ここ
おもしろいですかね
PSPが発展してるし・・・
ついていけてない気がする

巻の二十九 疲れた

宿題終わった~

なんか知らないうちにPSP go 始まったみたいですね
みなさん一度試してみては→ ここ
他のサイトさんにはお世話になっております

巻の二十八 ブログ終了のお知らせ

長いことやってきたブログですが 今日でおしまいにします
今までありがとうございました (ヒント エイプリルフール)
旅行から帰ってきました
怪しいモノ いっぱいでしたよ

巻の二十七 旅行

旅行行ってきます しばらくいません よろしくお願いします
最新コメント
プロフィール

4869yade1

Author:4869yade1
性別 男
1994.10.21
三日坊主
psp大好き人間
高校第二志望でちょっと凹んだ
CFW 5.50GEN-D(PSP-2000)
OFW 6.20(PSP-1000)

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
やる気があがるスイッチ
やる気があがるスイッチ! 押してみて!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
